おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

なんかもう、いろいろうるさい

家いつでるのとか

引っ越しの手続きどうなってるとか


何回きけば気がすむの?



ハエみたいにその言葉があたまの回りに飛んでる




うーんなんかもう疲れたこの家にいるのが


こんな状況でも、

自分の居場所はここだけやないって思っていられること

なんも妥協しないで、
他人からみてどんだけ汚くても
生きようと思えるようになったこと

死にたいと思わなくなったこと

これだけは本当に

海外行ったから得ることができたことで






はなこさんが好きなんだったら

もうそれだけみてればいいのに。


はなこさんの失態も私のせいなの?
はなこさんが言ったことは絶対で
私が悪者になるんだよね。

そんなんだったらさもう
日本なんか帰ってこなければ良かったよ

つらいことしかなかったよ。
ほんとに

また騙されたりしたよ。

にほんてなんなの?





今多分わりとどん底に近くて

帰る家がこんなんだと
なんかもう優しい空間とかさ
なんなんだろっておもうよね。


疲れてしまった

うん、つかれた。