おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

Squamishへいくよ!! ①【前日の夜】

明日は

とうとう







Squamish にいく日!!!





なにそれどこ?



とおもったあなた。











Squamish はバンクーバーとウィスラーの間にある町で、さいきんだとハイキングが楽しいらしい。












で、早速いってみる














かしかし、普通だと車でいくらしいんだけど、
めろんぱんこ卒業試験以来日本でも車うんてんしてないちきんぷりで


国際免許も、もってないから







バスでいきます











たぶん車より大変なのは目に見えてるけど



なんこかやまがあるらしくて






また明日おわったら記事書きます!!










おやすみなさいー

f:id:meronpancocco:20160421161346j:image