おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

一年前。

いちねんまえは、

 

 

 

 

トロントせいかつで

 

 

 

カナダ人の彼氏の家に居座り、

家賃も払わず

 

仕事にも生活にも慣れてきて、たのしんでて

 

 

 

 

 

プリンスエドワード島への旅行を楽しみにしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーやっぱにほんでもやってるっておもったけど

 

 

 

 

 

人間ってこんなに一年前で腐るんです。

 

 

腐ってます。腐った臭いが全身から出てそう。

 

 

 

ほんともう会社やめたいなー

 

 

 

 

だったらこっちくればとかさ、

だったら辞めればとかさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局状況しってるのなんか自分だけだし

 

 

 

もう誰も信じたくないなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのこの状況知ってる人が誰一人いないアルバイトが

 

いまは心安らぎで

 

 

 

 

 

つまりは人と深く関わるのが苦手なんだろうね。