おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

めろんぱんこというにんげん

自分がわかってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にはリセットボタンがあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、なんかもういいやってとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係、広く浅くがとてつもなく得意で

 

 

 

 

 

深く人と関わるのが果てしなく苦手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがたとえとてつもなく仲良かった人だとしても、

 

 

 

とてつもなく信頼していた人だとしても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深くかかわるほど相手に期待してしまって

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

恋人でも、

友達でも、

 

家族でさえも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これしたらたのしいよ、

 

この人とこれしたら面白そう

 

 

 

 

 

 

 

 

それにうんっていってくれないと

 

 

 

 

 

 

精神状態の関係もあったりして

 

 

 

 

 

 

 

「あ、もういいや

 

 

こんなに信じてたのにわかってくれないんだ

 

 

 

だったらもう関わらないほうが楽。

 

 

 

 

期待して裏切られたくない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったらもうかかわらなければ良いや」

 

 

 

 

 

もともと人を信じやすいから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だから深くもう人と関わりたくない

 

 

 

 

 

 

広く浅くで全然よい

 

 

 

 

 もう誰ともふかく関わりたくないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いによくない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年でこんなに人って糞になれるんですね。

 

 

 

 

 

人生がめんどくさいし

 

 

 

人と関わるのがめんどくさいし

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち読み取るのできるから

対面だとひとと話すの辛いし

 

 

 

働くのもめんどくさいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、貯金使い果たすまで遊んでから死のうかな。

 

 

 

 

それでいいよね?