おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

さらば日常旅行記7 ひのいり

宿ちかくのウグヌス?ビーチで日の入りがきれいとのことで

 

 

 

 砂浜歩いてたら昼間は浮き輪貸出とかしてるおじさんに

 

 

 

こっちの椅子すわっていいよ

 

 

 

 

って声かけられて

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ話ながら日の入り待った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年くらい前に東京から移住してきたそうで

 

 

 

 

 

 

 

若い頃はなんかいろいろやんちゃだったらしい。

 

 

 

 

 

いやなんか、若い頃はモテてただろうなってかんじのおじさん?おじいさん?で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼けてて、でも穏やかなかんじ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよい人でした。

 

 

 

 

猫と犬かってて、

 

 

猫の一匹のなまえが、やんちゃだからやんちゃんっていうらしい。

 

 

 

 

 

 

かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこういろいろ話てるうちにおじさんのお友だちがビールをもってとうじょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらった

 

 


f:id:meronpancocco:20170901134223j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、この時間がゆるりとながれながらのビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人旅ってほんとにきつかわないし

 

自由になんでもできるかららくだし好きだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてひのいり

 

 

 

 

 


f:id:meronpancocco:20170901133815j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうっておじさんたちいってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にたいしてじゃなく、

 

一日に対して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの関東にいたら思わないだろうなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと時間が流れて

 

 

いろんな生き方があって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな出会いで生き方を知って