おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

あさごはん 照り焼き丼

f:id:meronpancocco:20200412163114j:plain


月曜日から

ころなの影響で会社が休業となりました。



月、火とやることあるので二日間だけ出勤ですが、
のこり3週間はひたすらお休みです。



3週間もあったらいつもなら欧州旅行いくだろうなぁとおもいながら、


英語の勉強、おうちのおそうじ、料理に徹するかと思います。





最近アンナチュラルを再度みはじめました。


やっぱりすきだなぁこのドラマ。



ミコトのように朝からがっつりいこうと思います。



今朝は、鶏の照り焼き丼、じゃがいもと人参のスープ、もやしと水菜の中華風さらだ