おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

ここ数日お腹が痛いです。

f:id:meronpancocco:20200512081453j:plain




料理の写真がんばってあげてたんですけど、



ここにさんにちお腹が痛くて、あまり食欲がなく


スープとか液体しか接種してない状況です。




のなかで、なんとか春雨スープつくりましたが、

これも半分くらいのこしてしまいました。






お腹痛いってつらいですね。

幸い会社は休業なので、
おとなしく寝てます。