おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

腹痛が治りません

今週はじめからの腹痛がまだ治りません。


腹痛というか、胃が締め付けられるようなのが頻繁に時々あって



立ち上がれないくらいです





それがおさまれば普通に生活できます。







なんなんだろ、


熱は37度、37.2度、36.9度、37.1度が今日で

平熱が36.8度なので微熱程度です。






ううーそれにしても続く、、、

4月15日から会社休業になり

自粛延長戦により5月7日に出勤したきりで

そのあと腹痛地獄です















こんな外は天気なのに













体調悪いときってマイナス思考になりがち(私は常にマイナスよりですが)













このなんもしないニート生活をしていて











あーなんか









今日は天気が良いなとか











安くおやさい買えたとか











よいもの見つけたとか











布団ほせたとか











ぐっすり眠れるとか












なんか

幸せなんてそんなもので良いのではないだろうか











思ってしまうのはおかしいのかな













利益が












効率が











メリットが











良好な関係が











一般的には















生産性が



























そんな頭ばかりになってしまう



11時間×5日×4週間×12ヶ月





1年間の2640時間

















もうほかのものにつかってもよくないかな


























なんか、そもそも都会の生き方が合ってないのかもしれない












そんなにきらびやかな人間じゃないし







ある程度多種多様な人の話には合わせられるし好かれるけど










基本根暗だし内面地味だし
















なんかもう


自分がどこにいけばよいのかわからない。