おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

賞味期限切れの食品販売のお店

最近よく行くんです。掘り出し物があるので

 

 

今日は梅干し2種と

 

f:id:meronpancocco:20201124175923j:image

 

 

ポタージュのもとをお買い上げ☺️

 

 

f:id:meronpancocco:20201124181209j:image

 

 

クルトンは自分で作るとする!

 

バジル的なのは常にあるので

朝ごはん充実するわー!!!

 

 

朝マック好きだけど毎回だと高いので

最近はパテをてづくりして

マフィンは安くなってる時にまとめ買いしている。

 

 

朝ごはんは大事よね。

 

たのしみや。、