おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

パン屋さん本格勤務初日

昨日0時まで居酒屋で本日5時パン屋入りとは

なかなか自分を痛めつけるなぁと思いつつ

 

居酒屋メンバーのモーニングコールに助けられつつなんとか起床4時

 

 

なかなか時間ないね!

 

 

化粧して徒歩、パン袋詰め

 

 

なかなか寒い!!!

パン冷やすためだろうけども

寒いよー

 

 

6時過ぎ頃にドライバーさんきてパンと共に輸送されて百貨店へ。

 

 

 

 

そこでまさかの百貨店勤務の同級生と遭遇

いや、勤務してるとはきいていたが

まさかまさかまさかで

 

更にパン屋さんの社長ともなんか仕事でやり取りしてたっぽい。

 

おいおい、どんだけできる男になっとんねん…

 

 

いっぽう

めろんぱんこは正社員ドロップアウトした身なので少しさみしくもありましたが

 

パン屋さん社長さんが

名前覚えてくれたので頑張ろと思えました。

 

とりあえず睡眠不足すぎて明日も5時入り

 

 

そろそろ寝る。おやすみない。

 

 

 

 

 

できなそうなことでも、

 

できますというんです

 

それからできるようにすることをかんがえればよい

 

そうしたら自然と、答えは見つかって

 

いつのまにか出来るようになってるかもしれない。