おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

ハンドクリームの想い出

私なぜかハンドクリームななこくらいもってて、
見事に内6個はもらったのなんです。




最近手が荒れすぎてて、

おしゃんてぃなハンドクリーム(ロク○タンとか)
じゃなくて薬用のつかったほうがよいのではって友達から言われて





奥底に眠ってたこちら、使ってます。
f:id:meronpancocco:20200422194512j:plain


そろそろなくなりそうです。



大学三年生の頃にバイト先のお客様でいらしてた

博○堂の方からもらったもの。
ハンドクリームでいつまででも大丈夫なんですね!!!何年前だ!!!


博○堂の人とはつきあったんだけど1ヶ月後に彼女がいるカミングアウトされて別れたなあ。



どんなだよ、意味わからんわ



おつかれさま。