おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

あさごはん おそうめんオン卵!!

今朝はそうめん茹ですぎたので
レンチンで水分とってたため

空腹耐えきれず別々の撮影となりました……



こないだつくったオニオンスープと
昨夜つくった大根と大葉の和え物に
大根の皮ペペロンチーノをのせたもの


f:id:meronpancocco:20200423200426j:plain




と、料理家りゅうじさんのYouTubeみて
食べたくなったおそうめん!!オン卵!!


f:id:meronpancocco:20200423200734j:plain

まじこれめちゃくちゃおいしい……まわしもんじゃないよ。

黄身がまざったとこが更にプラス
茹ですぎてチンしたから麺がもっちもちになってて更に美味しかった!!



やることなさすぎて暇なまいにちです。
トランポリン買おうかなあ。