おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

お弁当屋さんやりたい

f:id:meronpancocco:20200422193037j:plain

作るの好き、食べるの好きなひとには神様、


無限の胃袋を用意してはくれないだろうか。





作るの好きだからいっぱい作っちゃうんだけど
食べるのが追いつかなくて冷凍庫がいっぱい。



お弁当屋さんやろうかなぁ。







切実に思うこと書いていいですか?

お願いします、いまこそ踊る大捜査線のドラマと映画全放送してください。

絶対視聴率とれるし視聴者もウィンウィン😭

どうかどうか

お願いします!!!!