おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

生きるのつらい。いきるってなんだ。

なんか、ワーホリ行ってたときのが楽しかったなったなってのって
















生きるのに一生懸命だったか、熱心だったかどうかなんだなってきづいた。



29歳にして、遅すぎるかな。















仕事が嫌いとかじゃない



好きなことを仕事にすればよいって、





好きなことってなに?











多分今がなんだかなぁーなのは











何にも一生懸命じゃないから












生きることにも

自分にも

自信にも


他人にも


仕事にもプライベートにも












この程度が妥協点で生きてるから











何ににも、











誰にも認められなくても











熱意と



一生懸命やることが自分の自身につながる人間なのにね。















会社辞めたって死なない











3万円の家賃のおうちに住んだってしなない











私が死ぬときは















私を否定したときだ。



であれば






私は





もう死んでる