おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

乳がん

さてさて、

 

先日健康診断にいったのだけど

(退職するけどなんとかすべりこんだ)

 

昨年乳がん検診(超音波エコーのほう)でひっかかってて

 

精密検査いったら良性ってことだったのだが

 

 

 

 

 

 

どうやら今年も引っかかったらしいのです

 

 

まだ検査結果きてないけど

 

妙に診察が長くて

 

昨年何の精密検査いったかめちゃ詳しく聞かれて

確信したよね

 

 

 

 

祖母が

 

といっても育ての祖母じゃなくて実の祖母だけど

が、乳がんで30歳過ぎかな?のころに亡くなってて

 

だから私は実の祖母に会ったことがなくて

ずっと育ての祖母が実の祖母だと思ってたんです。

 

それほど可愛がってくれた。

 

 

でも血縁は争えないのね。

 

とりあえず検査結果を待ちます。

 

 

人生やりたいことやったほうが良い。

 

Life is a moment.
Life is full of chances.
It’s never to late to start.
Enjoy it if you can’t avoid it.