おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

会社やめました。

めろんぱんこ、ついに会社辞めました…!

 

いやぁ、よくこのご時世で思い立ったなと感心します。

 

 

 

簡単に書いてますが、

ものすごく悩んだ結果なのです。

 

 

 

 

未来の為に仕事して仕事して

ストレス抱えて生きるのよりも

 

不確定な未来の為に生きるよりも

 

それって結局はいつまでも今の自分と向き合ってないような気がして

 

であるならば、今の自分のやりたいことやろうと思ったのです。

 

 

とりあえず会社嫌いだったので

辞めてきました。

正確には先週金曜日に最終出勤で

12月末まで在籍になります。

 

 

ここにくるまで本当にいろいろあったんです…

 

会社の上司とも、

仕事内容とか、

人間関係とか

 

 

1月からの生活に不安が無いと言えば嘘になりますが

 

辞めたことに後悔は不思議と無いです。

 

 

どうなるかわからないけど

とりあえず、会社行かない生活はじめて3日目です。

 

 

 

さて!昨日は近所の魚屋さんにお刺身食べに行ってきました。

 

 

f:id:meronpancocco:20201109122508j:image

 

f:id:meronpancocco:20201109122513j:image

 

f:id:meronpancocco:20201109122516j:image

 

ずっといってみたかったとこだったのです。

 

お刺身が美味すぎて感動した!