おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

年確

めろんぱんこです。

 

少しですが元気になってきました。

ほんとにちょっとね

 

 

 

 

一昨日からミセスの僕のこと聞きまくってます。なんだこのよい曲は、、、

 

 

 

 

さっき久しぶりにお酒買いにいったら

 

 

年確されて

 

 

 

 

 

 

免許証見せたんですよ

 

 

だいたいの店員さんは二度見して

そのあと5回くらい謝られるっていう

 

 

そんな謝らなくても良いのにな。

 

 

 

 

 

 

 

にしても30歳で20歳以下にみられるって

 

我ながらすごいなと思った。

 

 

あっぱれ