おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

リセットスイッチの話

めろんぱんこです。

 

 

 

 

 

どうやら私にはリセットスイッチがあるようで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんもかんもめんどくさくなって

 

ああもういいやっておもったら

 

 

 

なんでもかんでもオフにしてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、親しい友達にしろ、親にしろ、

そのほか、大切な人にしろ

 

 

 

 

 

 

伴いLINEアカウントをけす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二月くらいの就活中の話

 

 

すっごいなかよかった大学の友達の結婚式二次会も

有休まだ無くていけなかったし

 

 

 

 

 

 

 

 

そっから連絡も途絶えてるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとくそだ自分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人間関係の考え方してる自分が一番うすっぺらいんだよね

 

 

 

 

 

そうですよね

 

 

 

 

 

だったらもうだれとも係わらなければよいんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとそれで

 

 

 

お金使い果たすまで遊んで生きて

 

 

それから死のうかなぁ

 

 

 

 

 

 

その間までに楽しいことあるかもしれないしさ

 

 

 

 

 

 

そういう人生もありだと思う