おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

今は今を生きることが。

f:id:meronpancocco:20200426165527j:plain


こちら、わが家のべらんだで育てている豆苗ちゃんです。


健やかに育てよ。





うむ。















さて、時間あるので家の片付けをしてたら、














懐かしい写真やらプリクラやら出てきましてですね

















大学生とか高校の頃ので

















あの頃は楽しかったなぁっていう












私が一番嫌いな言葉が頭をよぎる。
















大学生のころは高校が一番楽しかったなっておもって












社会人になると大学生ってたのしかったなっておもって















今はワーホリたのしかったなってなって













未来が不安で今を生きていなくて、












キッド明日も今を生きずに












いつまでも過去に憧れて未来のために生きる。決していまではなく
















という生き方は嫌なので大奮発して明太子買ってきた!!!!












私は今をいきるのだ。