おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

あさごはん 明太子バターパスタwith卵黄

f:id:meronpancocco:20200502083954j:plain


あさごはん
今朝はめちゃめちゃお腹すいてたのでパスタ!

めんたいバターパスタ 卵黄のせ
フィッシュスープ
ロメインレタス、レタス、キャベツ、サラダチキンのサラダ



f:id:meronpancocco:20200502084027j:plain

明太子with卵黄…これほどない贅沢…


f:id:meronpancocco:20200502084053j:plain

キャベツは料理屋リュウジさんの動画から
千切りにして熱湯かけると絶妙なしなしな感になって無限に食べれる!っていうのを実践。

たしかにこれは無限にいける…!

流石リュウジさんだわ。