おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

今。

今だから言えるけど、LABOって本当にいろんなこと教えてくれたなぁって
セリフ覚えるのも毎週いくのも、中活高活合宿シニアについては行くのも行きたくないなぁって思いながら行ってたけど
無条件で誰かと関わったり会話したり衝突したり
話し合うことで利害関係なくわかりあえたり
演じることで違う自分になれたり

今思えば社会人になってなんもかんも衝動するであろうことを
利害関係なくやってたんだなって思うと

なんとも言えない気持ちになる。

私がどこに向かうのか、謎だなぁ。
コロナ終わったら会社辞めてニートして世界一周とかしてそうだな。

すごい
くそみたいな自分だけど
夢はきっとあって
それでも無理だなって思って

自分はどう生きる?
じぶんはどういきる?

過去未来全部関係なくて

きっと誰もが

大丈夫だよっていってほしい

私もだれかにいってほしいもん。



宣言延長なるやん。多分


大丈夫だよって言ってあんしんさせてほしい。




でもそれもひとづたいだから、


全部は私が責任おわなきゃいけなくて、
大丈夫、私は大丈夫だよって


他人には何も望まない。