おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

雨の音が好き

f:id:meronpancocco:20200516152140j:plain







今日は雨





雨の音がすきです。



眠くなるので今日は6時におきたのですが、

野菜食べてから爆睡しておきたら12時半でした。











雨の音がすきです。




安心するというか、




安心します。







あぁ、今日もなんだか

自然に生かされてるなって思うからでしょうか。












それよりもただ単純に、







この音が好きです。










体調良くなってきました。














とりあえず野菜はお腹に入れても痛くなく、











幸い買っておいたものがあったので野菜から食べ始めてます!









お肉とかがまだちょっときついです…、








食べたいのに…






なので料理という料理はここ一週間全然できてないです。









かなしい


















仕事は更に22日まで休業になりました。











こんなに長く休みとってる人間って



いるのかなってくらいなんですが、






私休みすぎ…?











心配になってきてます。