おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

日本語で言えあるある@会社

めろんぱんこです。お腹がいたいです。

















継続的にいたくはないので




痛くないときにかいてます。











会社員であれば
日本語で言え!!っておもうことあります。



私はめちゃめちゃあります。















レジュメは?

資料って言え!!!















アジェンダExcelにいれといてください。

議題って言え!!!!















フィックスしといて!

着地させといてって言え!!!!













KPIがうんぬんかんぬん

日本語で説明しろ!!!
(未だ意味あんまりわかってない。なんとかかんとか指標)











MTG
TL
AM

アルファベット略称やめれ!!!!
(もはやAMは午前中レベル)












リスケしていただきたいのですが…

日程的変更って言え!!!!















なんかあるよね、






会社って、生きづらい。