おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

最近のごはん

f:id:meronpancocco:20210208192824j:image

こちら本日のお弁当

炊き込みご飯

平茸の醤油甘酢和え

卵焼き

もやしとコーン、小松菜の炒め物

豚ロースの塩だれ焼き

 


f:id:meronpancocco:20210208192815j:image

白菜とえのき、アンチョビのパスタ

 


f:id:meronpancocco:20210208192821j:image

コーン、小松菜、ソーセージ、オニオンフライ、えのきとチーズのトースト

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近はパン屋さんとかお弁当やさんのお仕事でよく働いております。

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋さんは宣言下なので

 

休業していて全く入らない感じです。

 

悲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

早くコロナから抜け出したい

 

 

 

 

 

 

とりあえず自炊は引き続き頑張ってます!!

 

 

そして正社員にしがみついてた日々よりは

だんぜんに今の方が生きるの楽しいです。

 

 

 

 

 

 

やっぱりやりたいことやったほうがよいよなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだワーキングホリデー時代のカナダに住んでいるチャイニーズの友達とメッセージして

 

彼から

 

今の時代海外だけとか日本だけとかではなく

いつでもどこでも対応できる人が活躍するから

めろんぱんこ頑張れ!

 

と言われた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ

 

流石良いこと言う人だなぁと思いました。

 

 

カナダにいた頃も思い悩んだとき

色々真剣相談にのってくれましたが

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、良いこといってくれるなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

そんなかんじです。

引き続きがんばります。