おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

昨日より疲れている

めろんぱんこです。

 

 

今日は昨日よりも疲れている。

 

 

 

 

 

 

 

就業時間昨日よりみじかかったんだけどな

 

なんでだろ

 

 

 

 

疲れたまってきてるのかしら

 

 

 

 

 

 

 

 

四月半ばまで7時出勤で1日にかけもちで仕事2つ行って

23時に仕事終えたりしてて

それを休みなしで12連勤とか。

 

 

そして1ヶ月のお休み月3日

 

 

みたいのを2月からずっとしてて

 

 

 

それであの精神的ショックでしょ

 

それは廃人になるわと自分でも思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は11時近くに起きたので

 

 

 

ブランチということで

 

パスタにしました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meronpancocco:20210504233552j:image

 

豚トロと小ねぎとえのきの和風パスタ

 

ちくわも買ったのがあったのでちらしました。

 

 

 

 

 

 

あとわたくし、野菜結構たべるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

サラダももりもり、キュウリとカニカマをのせて。

 

 

最近はドレッシングよりも

お塩とオリーブオイルかけて食べるのが好きです。

 

ビネガー感なくてまろやかなかんじ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブオイルはとりあえず美味しいので

めろんぱんこ家ではサラダ油よりも消費率高めです。