おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

自分の理想になるために

めろんぱんこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は八百屋さんマルシェでのお仕事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんはがっつり

 

 

 

 

 

 

f:id:meronpancocco:20210613193032j:image

 

ミネストローネ

水菜ともやしのピリ辛サラダ

茄子の揚げ浸し

豚肉と茄子のトマト煮込み

 

 

 

f:id:meronpancocco:20210613193129j:image

 

 

 

 

豚となすとトマトって

美味しくないわけがないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、自分の理想になるためにはどうしたら良いかなぁと

 

 

 

 

 

 

 

仕事をできるようにとか

 

 

 

 

 

 

あんな人になりたいとか

 

 

 

 

 

 

 

あの人感じ良いなとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう

 

 

いいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして良いと感じるのかを考えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いなと思ったところをことごとく真似てみることにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事ができる人がいたら

 

その人の行動を真似て

 

 

 

 

 

 

 

あのお客さん感じよかったなと思ったら

 

 

自分もお客で入ったお店で目を見てありがとうございますって言ってみたりとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことで少しずつ前向きになれるような気がしているんです。