おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

八百屋さんワーホリ経験が役立った!

めろんぱんこです。

 

 

今日はとっても嬉しい。

 

八百屋さん、海外の方も来ることがあるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は見事に英語で接客できて

 

 

 

 

 

 

 

お野菜の説明もできて

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

ワーホリ行ってて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

社長からも

 

 

 

 

 

 

 

 

何話してるか全くわからんかったって

 

 

でもめちゃ買ってくれてったねって

 

俺らが接客しても説明できないか

少ししか買ってくれないけど

 

 

 

 

 

 

 

説明してくれたからめちゃかってくれたねって言ってもらえて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

写真無しですみません。

 

だいぶおつかれのめろんぱんこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みなさい。