おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

スペイン旅行0日目

めろんぱんこです。

 

めちゃめちゃお久しぶりの海外旅行です!

 

 

 

 

 

毎年一回は行ってて

 

コロナで行けなくなって

 

3年ぶり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子ごはんinバルセロナを観てから

ずっと行ってみたかったスペイン!

 

 

 

 

 

成田に早く着きすぎてしまい、

まぁねまぁね、遅く来てギリギリよりは良いよね!

 

 

 

 

免税店も無く外を眺めるおじかん。

 

 

 


f:id:meronpancocco:20230207201303j:image

 

 

 

 

今回は中東ドバイ経由のバルセロナ行き

 

バルセロナからマドリードまで列車で行って

マドリードから帰国予定!

 

 

 

エミレーツ航空ということで楽しみたのしみ

 

 

 

 

 

 

先程、手荷物検査のおにーさんが

海外の方に対して

 

おにーさんおにーさん、それ、そのスーツケースも

カゴに入れて!はい、頑張って!

 

 

ていってて

親しみがありおもしろかった笑