おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

いつも大丈夫大丈夫って言ってる

めろんぱんこです。

 

 

今日は2時からお仕事なのでのんびり

 

 

 

朝はあまりお腹空いてなかったので

チョコクロとメープル紅茶でした。

 

 

f:id:meronpancocco:20210507124217j:image

 

 

 

 

ひとりでいるとどこか不安で

 

 

 

 

 

 

 

だから仕事も詰めたくなってしまう

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近いつも大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせてる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

本当大丈夫かな私と心配になってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事がーとか

生活がーとか

 

そういうのじゃなくて

 

 

 

 

漠然とした、不安

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前にブラックホールがある感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに吸い込まれそうになる