おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

【帰国後ニートブログ】いったん下がっていったん上がって

めろんぱんこです。

 

 

昨日まで下がりに下がっていた気分でしたが、

 

 

ようやく今日上を向いてきました。

なんだかそんな気がします。

 

 

 

もう一生ニートは味わわないだろうし(というかできればしたくないなあ)

 

なのでこの状況、時間、を、十二分に味わうことにしました。どーん

 

といいつつきっとまた落ち込むときはきます。

嗚呼なんでだろう…駄目だ自分…て

 

でも今日からなんだか上がっていくような気がします。

徐々に

 

 

 

 

ワーキングホリデイに行っていた先輩から

ブランクがあくのはよくないときいて

アルバイトちょっとはじめようかなあと思うのですが

 

 

でもあれなんです。

就職するなら短期だし、雇ってもらえるのかしら…

 

そしたら

脱☆ニート

です。

 

 

 

ブログ記事のタイトルもかえなきゃなあ

なににしようかなあ←まだ決まったわけじゃない

 

 

 

そうそう、というのも

このまますぐに就職がきまるのかわからないっていう点があります。

なんとなく長期戦になりそうなので

何かしらやりたいなあと思っていて

 

うーん

いろいろ悩むねえ

 

 

 

 

あと今日就職のほう、書類が一つとおりました。

やったー

 

 

書類がとおっただけでも

認められたようで嬉しいですね:)

 

 

 

ちょっとずつちょっとずつですが

がんばれめろんぱんこ