おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

ひとりがすき。

三連休あっというま。めろんぱんこです。





気づいたことがありまして




昨日スイスで会った人と飲んでて

「人付き合いが苦手というか、

ひとが嫌いというか、



一人が好きなだけじゃない?」





なんかすごく納得しました。






別に良いことだと想うんだけどなあ。
ひとりがすきっていうの。







今まで私人付き合い苦手とか
人を好きじゃないんだとか思ってたけど




単純にひとりが好きなんだということに気づきました。









わりとわかってもらえない感覚で

わかる人にはわかると思うんだけども






なんか自分てやっぱり変わってるのかなぁと思ったり






自分のことを誰も知らない場所で


誰にも干渉されずに生きれたらと


思うことがあったり






一方、どうしようもなく誰かに会いたくなることもあったり











でも結局は根本にあるのは



ひとりがすきなんだろうなと思います。







ヨーロッパとかアメリカとかカナダとか




だからなんだよねたのしかったのは











良いことだと思うんだけどなぁ。ひとりがすきって。