おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

お引越し後1ヶ月経過

めろんぱんこ

 

 

掃除と片付けがめちゃ苦手で

 

 

12月半ばに引っ越したんだけども

 

まぁ生活できるからって荷ほどきをさぼってたわけですよ。

 

 

 

本日朝ごはんをたべ

 

f:id:meronpancocco:20210118151328j:image

 

 

重い腰をやっとあげて荷ほどきは完了。

 

f:id:meronpancocco:20210118151503j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはかたづけなんだけどな、、、

 

 

 

 

 

 

 

靴箱も棚組み立てたし、、、

 

 

 

いかんせんモノが多すぎるんだよなぁ。

 

 

困ったもんだ。

 

 

 

あとは、緊急事態宣言で飲食店のお仕事できず

 

 

大変困っております。

 

どうしよう