おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

今日で29歳になりました!

大変お久しぶりです。めろんぱんこです。

 

じつは私、今日で29歳になりました!

 

 

かといってお夕飯を一緒に食べて祝ってくれる人がいるわけではなく、

今日は自分を自分が、28年間頑張ったと、お誕生日おめでとうという思いもこめて、

おうちでワインをのんでます!

 

 

 

思えばいろいろ、

本当にいろいろあったなぁと思います。

 

 

転機はやはりワーキングホリデーでした。

日本に帰国するのを決めたのも私。

 

どんなひとになりたかったかというと、

死ぬときにこの人生で良かったと思えるひとになること。

 

 

一方いま、

 

思えてるかというとそうじゃない。

 

 

彼氏がいるとかいないとか、

そんなんに帰国してから、やはり振り回されてしまってます。

 

あれだけ海外で色んなひとにあってきたはずなのに。

 

自分のまわりの環境ってこわいです。

 

 

 

 

 

なので今年は、絶体にそれは思わない、考えません!

 

 

パートナーはほしいけど、

 

私の人生それだけじゃないから。

 

私は私であるだけで、十分大丈夫なんだと

自分を大切にして

 

未来を心配するよりも、

未来を心配してる自分に心配すべきと思って

 

今を生きることに集中します!

 

 

 

一番幸せなひとは、

自分のことを誰よりも一番幸せだと思ってるひと。

 

 

私も自分をもっと大事に、

幸せな人間だー!と思えるようになります!

 

 

 

 

 

 



f:id:meronpancocco:20191204214800j:image

お誕生日おめでとう。私。

これからもよろしくお願いします!