おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

このおうちも見納め。

めろんぱんこです。

 

 

さて、明日が引越しです!

荷造りやばい

 

 

 

一応まだ正社員だけど、

1ヶ月フリーターして

 

 

だいぶ心落ち着いたなぁと思いました。

 

荒れ果てた荒野に草が生えはじめた感じです。

花が咲くかはわかりません。

 

 

働く環境がかわり、

明日から住む場所もかわり

 

当分このままでよいのではないのかとも思える。

 

 

 

荷造りがねまだ終わってないのです

やばい。

 

 

 

f:id:meronpancocco:20201214125521j:image

 

 

つぎは、

広くなくてよいし

全部が全部そろってなくてよいから

自分らしく慎ましく暮らせるようなおうちにする。