おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

お弁当屋さんの店長

めろんぱんこです。

 

寝坊しましたー

 

 

 

 

 

 

 

今朝はご飯の気分ではなかったので手軽にスコーンとソーセージにしました。

 

f:id:meronpancocco:20210509083620j:image

 

昨夜かぶの葉スープも作ったのだけれど、

今朝の気分ではなかったのでコンソメ。

 

 

 

 

 

 

 

にしてもこのトマト本当美味しいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の行ってるお店の店長さんは背は高いのだけれどすごく独特の雰囲気のあるひとで

 

 

 

 

 

 

 

イメージでいうとムーミンに出てきそうなかんじ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも私にもけいごで話しかけるような人なのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜揚げ油交換の為に結構高めな台の上に乗ってコンセントをさそうとしていた私をみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇこっちで良いよ、見ててこわい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、私の気づかなかったところにあるコンセント穴を教えてくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて敬語じゃなかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てた同僚も

 

 

 

 

 

 

 

 

それほど(私が)落ちそうに見えたんだろうねと笑ってました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は9時ー23時のロングです。

11連勤目

 

 

 

 

いってくる