おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

引越しの度にやる作業、棚組み立て

めろんぱんこ宅には棚がありまして

 

まぁまぁ簡単に組み立てれるし←と言っても力わざな部分はある

 

引越しのときに板にしちゃえばかさばらないので

 

 

 

その度にはずして板にして新居で組み立ててるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつがそれら

 

 

f:id:meronpancocco:20201218181213j:image

 

f:id:meronpancocco:20201218181228j:image

 

 

板どーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はテレビを置きたかったので

 

午後せっせかせかさかこいつらを組み立ててました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meronpancocco:20201218181336j:image

 

こうして

 

 

 

 

 

f:id:meronpancocco:20201218181400j:image

 

 

背に板付けてバランスとって

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meronpancocco:20201218181429j:image

 

 

完成なり。

 

 

 

 

 

 

 

ただ

これがね

一筋縄で行く時といかないときがあって

 

 

 

 

 

 

 

横板にネジがくっついてて

 

縦板のくぼみにはめてネジまわしてくんだけど

 

 

 

 

 

 

 

うまい具合にはまらないこと多くて

 

 

 

 

更に横にして作業するから

たてるときにまぁまぁそれはそれは重い。

 

めろんぱんこ151センチしかないので

 

 

 

 

 

もう戦いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず一仕事完了したので

明日からはテレビが娯楽に加わりました。

 

 

めろんぱんこ は テレビ を ゲット した

 

SP +2