おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

引越しごほうびお寿司

普段全く外食しないので

 

今日くらいは良いよね!

 

 

 

 

回らないお寿司いってきた

 

 

f:id:meronpancocco:20201217163555j:image

 

 

写真縦になっちゃった。

本日の小鉢野菜の煮物と

わさびのお漬物

 

f:id:meronpancocco:20201217164119j:image

 

 

 

 

お皿にのって出てくるのかと思いきや

 

f:id:meronpancocco:20201217163442j:image

 

次々と目の前で握られて並べられて行く

 

 

f:id:meronpancocco:20201217163533j:image

 

 

 

最後はとろたく

 

 

f:id:meronpancocco:20201217163733j:image

 

 

 

全部シャリが小さめで口に入れた瞬間ほろっと崩れて

 

 

めちゃめちゃおいしい。

 

 

日によってネタちがうのかな。

次はいくらを食べたい。

 

 

 

 

そして、握ってくれたおにいさんがイケメンでした←

 

どうしたんだろう、最近イケメン遭遇率高いぞ

 

 

 

 

お寿司の写真撮ろうとしたら

次のお寿司だしてくれようとしてた最中で

 

 

あ、すみませんってカメラひっこめたら

 

 

 

強面の顔がニコッとなって

どうぞどうぞ

イケメンスマイルいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、めろんぱんこは

自己肯定感が著しく低いので

 

 

お寿司を食すという行為で形から自分をほめてみた。

 

 

引越し頑張った。

 

 

 

 

仕事変えるのも頑張った。

 

 

 

 

いろいろ頑張った。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meronpancocco:20201217163920j:image

 

 

 

 

ご馳走さまでした!